%@!#HYPER!#!@%

04.21.2007@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.21.2007@18:12

お出かけ♪
やあ!久しぶリ(^ω^)
すっごい久しぶりで緊張してるよよ ←
まあいつも度通り語ってゆきたいと思います

今日の午前は資源回収だった!
今までの雑誌全部捨ててみたよ。(°pωq。)
ちゃんとえいと・にゆ−す・関西のぺーじは切り抜いたから
そこまで馬鹿ぢゃないよ!!!!!!
まあ前に01回そのまま出したことあるけどねえ(^ω^) ←
めっちゃ後悔してますけど 何か?

午後からお買い物した!
めっちゃ久しぶりすぎて金がなくなったし。(°pωq。)
9000円くらい持ってったけど残ったの1000円くらいだし
どんだけ買ったのか理解できないしねえ(∀)!
まあこれからは金使わないよ−にしよ!
コンもないし休みもないし多分大丈夫だろおな ←
あ でもちゃんと愛美の誕生日ぷれぜんと買ったから(^ω^)
ネックレスだよお!ちょ−ちょのやつ!!!1
1000円くらいだったしちょ−どいいかなあって感じ♪


最近♪を使うよ−になってます ←
(8) cmts.  (0) tbks.  -

04.09.2007@18:00

ずっこけ 03人組!
今日のめざましでやってたからさっそくやってみた(^ω^)

ルー語変換

試しににゆ−す魂の記事を変換してみた!
ちょっと意味分からない文になったし(^ω^) ←
原文と比較して楽しんでみてよよ
えっとURLはこれなんだけどね
http://e8y.net/labs/lou_trans/?url=
http://xmirix.jugem.jp/?eid=19
(URLが02段なってると思うけどつなげてね

そ−いえば今日さへいへいへい!じゃないか
忘れそうだった(^ω^)録画しないとね!!!!1
えむすての時あまリ歌きこえなかったからさ ←
いまのファンはど−なってるんだよ。(°pωq。)
うちなんてにゆ−す魂で笑ったけど叫ばなかったぞ!
まあ緊張してただけなんだけどね

ぶんぶん(^ω^)!


明日からまた部活だし!!!!!!!!!!1
はやく引退したいんですけど(^ω^)顧問消えろ〜〜〜〜〜〜

(3) cmts.  (0) tbks.  -

04.04.2007@17:59

うへへ(^ω^)
01つ前の記事でけっこうみんなびびってくれたみたいで
すっごい嬉しいです(^ω^)!
このバトンをくれたきやちやんに感謝だよ
でもあの嘘つく日しか嘘つかない

平和主義

だから安心してよ(^ω^)
びびらせた娘 ごめんねえ!楽しかったよお! ←

りんくの整頓してみた!
あいうえお順なんだけど気づいた?
最初の文字ひらがなにしてみたら

おきにやよヾ( ^ω^)ノ

ってなった!ちょっとすごくないですか?
「お気に入りだよ」って意味だと思うんだけど。(°pωq。) 
でも見栄えが悪いんだよなあ(^ω^)ど−でもいいや!

最近みれいさんは春雨とゆうものにはまってます!
あのピンクとかきいろい色してるカップのやつ(^ω^)
まぢうまくないですか?
先日くらいからはまってるけど糞だよねえ ←
今日はかきたまってやつ食べた(^ω^)自分で買って!
自分で買ってまで食べるとかすごくないですか−?
みんなも食べてみてよ おすすめなんだから!!!!!1
(5) cmts.  (0) tbks.  -

04.01.2007@17:37

お知らせ^ω^
ブログやめます.+(´^ω^`)+.


理由は
◇ちお! ◆りか!
この02人のせいなのですが。(°pωq。)

とゆ−ことでさよおなら(^ω^)
今までありがとうございました!またねえ〜


2007.04.01 みれい


続きを読む >>
(5) cmts.  (0) tbks.  -

03.30.2007@12:51

行ってきた!
行ってきたよ(^ω^)にゆ−す魂いん名古屋!
すっごい楽しかったんですけど。(°pωq。)
話すと自慢やつまらなくなるからちょっとだけ語ってみる
恒例の箇条書きしり−ず! ←

・隣の人たちイスラム教?襲われるかと思ったんですけど
・愛方ちやんでらかわゆす〜
・ぷりんとくらぶ暑いんですけど!しかもうち黒い(^ω^)
・会場到着〜!入り列長いけどグッズ短すぎ!
・分担して買えた(^ω^)バックとパンフ持ちにくい〜
・あ 金なくなった。(°pωq。) チケ代もらえて一安心だよよ
・ハンドタオル売り切れとか泣けるんですけど
・やべえ!まぢかっこいいんだけど!!!!!1
・亮ちやん近いよ(^ω^)しわ見えてるから ←
・とりぷるアンコ成功!生まれて初めてなんだけどすごくない?
・てごしゆ−やとにしきどりょ−に目線もらいました!
・今回のみらくるはなっしんぐ! 残念。(°pωq。)


こんな感じでいいかな?けっこう語ってみた(^ω^)
これから行く娘は楽しんできてね!
てかタオル代行してもらう娘め−る返してください
日にちなくてあせっています.+(´^ω^`)+. ←

(3) cmts.  (0) tbks.  -

03.25.2007@17:18

にゆ−す魂!
ついに明後日はにゆ−す魂だああ(^ω^)
ドキドキしてきたし初めて愛方ちやんにも会えるし


すっごい楽しみ!


てか今はじめて大きい字使ったんだけど気づいた?
使い方とか分からなくてまったく使ってなかったんだよねえ
それでいまいろいろ試したらできたよよヾ( ^ω^)ノ
これからいっぱい使ってこうかなと思いました!

まあ話は戻ってにゆ−す魂のこと!
先輩にグッズ頼まれてるし一応あたしも買う予定
てかさパーティータイム歌ってほしい!自分的に盛り上がれるのよよ
あとサヤエンドウは目の前で踊るのきぼ−ん(●゜∀゜●)!
内輪はくりすますと同じやつもってく(^ω^)内くんのやつ

   にゆ−す魂当日の予定!
13:30 家を飛び出す! ←
親に駅まで車で送ってもらう(^ω^)

14:50 電車で金山に行く!

15:35 愛方ちやんと初対面(^ω^)ドキドキだあ
ぷりんとくらぶしたリ遊びます

17:00 会場入る!

18:00 にゆ−すご対面!多分にゆ−す02回目

23:00 無事に家へ帰宅(^ω^)
(2) cmts.  (0) tbks.  -

03.20.2007@19:17

卒業。(°pωq。)
昨日はとうとう卒業式だったんです!
まじぐっときたけど我慢してみたよよ(^ω^)
ぐしゃぐしゃな顔先輩に見られたくないからねえ
まあ式のときは01回も目合わなかったから辛かったけど

それでね卒業式の後にうちの部活は糞だから部活あったの
しかもその日は怒られてたから昼の休憩とか微妙だった
女バレはなかったらしくて
さや●と●いがうちの好きな先輩からボタンもらってて!
さや●はうちが先輩好きってこと知ってたんだよ.+(´^ω^`)+.
なのにもらうとか最低だよねね!裏切られた気分だし!!!1
さや●のが先に先輩知ったかもしれないけどうちのが愛は大きいの
もう悔しかったりして泣けたよ。(°pωq。)

うちは離任式にボタンとかもらうんだと思ってたから何もゆってなくて
一応卒業式のあとにめ-るで予約しようと思ってたら返事返ってこなくてね!
もらえなかったらど-しよ?先輩がくれなかったら死ぬかも
あああああああ たすけて〜 たすけて! 


離任式(^ω^)
先生とお別れする式で毎年03年生も参加してます
制服で式をうけます
ボタンなどはあった方がいいのでは?
   〜それにしてもさや●!●いは嫌いになったな〜
(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.16.2007@20:54

クラス掃除!
今日はね学校で03年生の教室掃除やった(^ω^)
まじ萌えたんですが!!
うちが掃除した教室に好きな先輩がいるんだけど
当番表の紙みたいなのがあったから先輩の内緒でもらった
その当番表は直筆だったからまじレアだったよよ。(°pωq。)

あとは03年が忘れてった卒アルみてみんなで叫んだ!
くそかっこいいんだけど(●゜∀゜●)!やばい〜〜!
なんかね先輩が小学生に勉強教えてる写真のってるんだけど
すっごい可愛いし優しそうに見えるわけなのよっ!充分優しいけど ←
だから仲いい先輩に借りてもっとじっくり見るんだ(^ω^)うふふ

明日は部活の練習試合だよよ(∵)
まじ面倒だし怒られたくないなあ!早く終わってほしいな
楽しい日にしたいよ(^ω^)日曜も部活あるんだし!

それで月曜日は卒業式なのだ〜!
(1) cmts.  (0) tbks.  -

03.10.2007@09:16

放置 放置
ぶろぐ放置してますた!
なんか学校とか部活とか忙しいのよよ
それにNANAだってやばいし ←
NANAってゆうのは漫画のやつ(^ω^)
はまってしまいました!今頃01巻から読んでるからねね
うち的にヤスとナナがくっついてほしいな
ハチはタクミとふつ−にらぶらぶなってほしいです!
あ あとシンとレイラさんね  。(°pωq。)

今日はふきちやんときょ-かちやんとカラオケ(∀)!
久しぶりの休みだからたくさん遊ぶぞぞ
何うたおうか迷うんですけど!
てかカラオケのめんば−初なのっておかしいよねね

ねえ! 聞いてよ! 部活の春休み02日しかないんだけど!
これはまさしく ば化現象ですねね(^ω^)
顧問はほんとにど−かしてるってば!離任式でさよならしたい
(0) cmts.  (0) tbks.  -

02.24.2007@18:23

気楽だあ^ω^
ただいまヾ( ^ω^)ノテスト終わったよよ!
テストで放置になるって言わなくてごめんね
本当に放置するとは自分でも思わなかったからさあ^ω^

月曜日には02教科返ってくる予定なんだけどめっちゃ緊張する!
今回のテストは頑張ったからねね
だから最後の教科が終わった瞬間に開放感に満ちたよ(^ω^)
みれいちやんおつかれ様でしたあ!
もう結果は下がってなければいいや〜


今日の部活は大会でした!市長杯ってやつですよ
うちらはシードだったから01回しかやらんかった(∵)
一応9−0で勝てたよお(^ω^)明日はなんか嫌な気するけど
頑張って勝つよ!絶対に優勝したいんだよねね

だって市長杯で03位以内入れば県大会出れて
県大会で01位なれば全国いけるんだよおお。(°pωq。)
しかも全国大会の場所は大阪!OSAKA! ←
ど-しても大阪でソフトやりたいよなあ 
まあ みなさん応援よろしくお願いしますすすヾ( ^ω^)ノ

(2) cmts.  (0) tbks.  -
 1/3 >>

01
02
03
00